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女性起業家プロデュース
2016-04-30

売れる人の99%に共通すること


株式会社Bamboo代表、片野里美です。
(3月受講コース【残1名】 起業のいろはプロデュースコース

何やっても売れる人。

いつも環境や人に左右される人。
起業してどちらもいますよねてへ

この違い、分かりますか??

ズバリ!!

自分コミュニティを持っているか??

コレに尽きます。

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商品とかプロモーションとかは、
コミュニティをつくるうえで必要ですが、

 

逆に言えば、コミュニティがあれば、
商品とかプロモーションとかなくても売れます。

だから起業のいろはプロデュースコースでは
自分コミュニティをつくることを
最も大切にしています。

 

だって、それさえあれば
何を売っても、稼働日を減らしても
売れるわけですから♡

 

じゃあ、
どうやって自分コミュニティを築くの?
って、思いますよね。

そう。
教えてくれる人って、あまりいないのです。

 

その理由は
意図的に行動した人が少ない
実際に自分コミュニティを築いている人が少ない
効果的なやり方は、その人によって違うから ←ココ重要!

 

ただ、みんながやりがちな
自分コミュニティを築きにくい原因はあります。

 

人のコミュニティ枠の中にいる

起業初期は、
誰かがつくったコミュニティを活用するのは
とても賢い選択♡

でも、その中で
自分コミュニティを築いている人が非常に多い。

 

すると、そのコミュニティのトップの発言や方向性によって、
自分のビジネスが左右されるのです・・・

 

起業コース受講生が
自分コミュニティを築けているのは、
ステージごとに違うやるべきことを変えているから♡

コミュニティ参加者になっている

コミュニティを広げるために
コラボイベントを行う
セミナーやお茶会に参加する

という方法があります。

その後、自分のお客様になってくれてるか?
という効果検証が必要です。

 

知ってもらう機会が増えることで
新しいお客様層と繋がれてるならOK!!

しかし、参加して終わっているものが多いなら・・・

それは、残念ながら【ただの参加者】

コミュニティを築く人と
コミュニティに参加する人。

 

同じ行動でも
必ずコミュニティづくりに繋がってるとは限らないのです。

売れるモノから売ろう!!
売れたら、スキなことでも売れるから!!

の真実は、

売れるモノをキッカケに
自分コミュニティを築こう!!

ということなのです♡

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圧倒的に売れるためには
コミュニティ化するのがいい。

でも、それは囲い込みをしたり、
派閥をつくるということではありません。

同じ価値観を共有し、
成長できる場をつくること
コミュニティ本来の目的だと、私は思うのです♡

 

個別コンサルとコースの違いは
この辺りまでサポートするかどうかなんだよなー…。

ビジネスとして起業活動したいなら、
コース受講した方が本当に早いんです!!

今後、コースの受講生枠は減らしていく予定です。

 

4月スタートも最大2名なので、
悩んでるなら、春から一緒にスタートきりましょう!!
起業のいろはプロデュースコース

 

いつも、【いいね・コメント・シェア】
ありがとうございます。


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